いよいよイタリア最終日、特に予定もなく。
言い出しづらかったんだけど、イタリアで、プラダのアウトレットに行きたい…。
Foxtown premium outlet

ローマから近くにはいくつかアウトレットがあるのだけど、ミラノからはスイスに行かないと無い。
でも、一足だけプラダの靴が買いたい!と言い出し、二つあるうちの一つに行ってもらいました!

国境も越え、さて、スイスよ〜
なんて勇んで戦利品探す気でワクワク。

が、何度見ても、お店があるはずのところにない。
あれ?何で見逃すのー?と行ってもなく。
チーン…閉店。

あり得ない!ただ一つ欲しいと言い、そのためだけにここまで来たのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

思い切り肩が落ちてたよね〜、明らかに。
で、何も買わず、コモ湖を観光に。

スイスよ、束の間でさようなら〜〜。

コモ湖、凄く義両親が勧めてた。確かに、綺麗。
息子は…
ここにウォーライ(ミネソタを代表する淡水魚)いる?サーモンは?

と言う質問に、旦那がガクッと肩落とす順番でした。(^∇^)

{581A2B0B-153D-48D0-85D4-79F3909EE2FB}

凄く古〜い教会
{1BE51927-992F-4D8E-8AE1-753CE3D4F829}

そして、ベーカリー
{BEE52764-E054-447D-B312-8246B2D97085}

{04BEE80E-CB6F-4CC1-A1DC-0542B1178DCA}

{5861CF33-DD98-4024-805B-B4B3CC452A02}

大好きなショット❤️
{DADE0055-57A5-4B39-807B-986094457CCB}

街のあらゆるところが素敵です。
{D97B27D4-633B-4E16-8BD3-25CBD7B5454F}

{0CE89374-9C3E-411E-9C3C-548DD9D47EC3}
 レストランは探し回り、アポ無しで行ったり電話して見たけど、当日では入れず。日も暮れ、しかもこの日に限って寒くて疲れと空腹と、寒さでとにかく何か〜〜
{3EFC4092-4DCB-4624-816C-F9E6840452F9}

と、呼び込みされたお店に。
ま、呼び込みしてる時点であまり流行ってないのはわかるけど、この場合は仕方ない。

で、マルゲリータ
{8788BD3F-AFB7-4B99-BAB9-8C071ED28CB4}

リゾットに白身魚フライ
{555F9150-1946-4457-97B1-583214AF3798}
 正しく、娘の好物な感じのクリームパスタ!(イタリアぽくない?)
{BBE1FCA3-2F8A-4299-9A6E-A42EAD31533B}

{9924EFE4-D2E2-4A83-8433-2552C6CDB19C}トマトソースペンネ

一番アメリカナイズされたディナーが最後の晩餐になりましたが、ま、これもあり。
子供達も本当によく大人(私か?)に根気強く付いてきてくれた、エライエライ!ありがとう❤️

 夜の街も絵になるコモの街並みです。{1F9ACB4C-2B0C-49C7-9B7B-3AEDD37909A0}