昨年ご縁があり、NFLアメリカンプロフットボールのチアリーダーを目指すSさんと言う素敵な方にお会いしました。
Sさんは怪我が原因で昨年、今年はNFLチアリーダーへの挑戦をあきらめられたのですが、他のご縁があり、昨年日本人として初めてミネソタバイキングスのチアリーダーに選ばれた吉田 奈央さんを家族で応援しています。

彼女はかなり頑張っているはずだけど、ガムシャラなギスギス感がなく、スゴイのに、気取らず皆に温かく接していられる中身も外見に劣らず素晴らしい女性です。

オーディションの様子のお写真、VikingsのHPからお借りします。
{1CA35260-FFA8-477C-B452-2B7AE77DB901}

{9B612EBD-0257-4775-9A1C-9E5411C0199F}

{5446FDAE-29D7-4777-87F9-9354D3484287}

{0F15283F-F5D7-45FF-9A99-E126DCA726D1}

{4DA80C9C-210B-40BB-9DAF-53B203403A1F}

{C9748DD2-6B67-4349-89C1-8A51B4322FBA}

セミファイナルに、お友達と、うちの家族で応援に行きました。

{AF3DB389-F7C4-4675-995C-16927456B45E}

 {268A0C69-A38C-48D2-9CFF-9A2D5C00C99C}

最後のフィナーレには最終選考に残った60人全員集合
{335ACA0A-DBF5-4964-9006-51B5BC7BD56B}

アフターパーティーで、写真を撮って頂きましたー。
{BEA530EB-0F09-4F1F-A247-618F54A52E50}

日本時間4月20日2時まで何度でも投票可能です。

上のリンクをクリックしていただき
-Vote now をクリック
-#23を含む3人までをクリック(#23だけでも良いですが)
-confirm

以上です

私は既に10回投票しました~。
よろしくお願いします。