ようやく主人のPCで写真をアップロードできるようになりましたあせる


ミネソタの友人は段々大きくなる私の姿を見てますが、日本やLAの友人は私の妊婦姿を知らないので、ちょっとだけですが、妊婦姿公開しますねべーっだ!




この写真は先々週くらい前のPartyで久々にドレスアップしたときのもの。

これで着物着たら横綱でしょ?(笑)なのでドレスにしたのです。




これが土曜日のPhoto sessionのときの様子。

手前がPhotographerです。


大きいでしょ~?

ちなみに胴回りを測ったら、なんと・・・97センチあります!!


約1メートルです。


ちなみに妊娠前の写真は・・・



すごいですね~3kgくらいの動く物体がお腹の中で成長する神秘ってラブラブ