女性のための「子宮のお話し」ありがとうございました。 | 藤沢のヨガ教室パドミニゆう子のブログ

昨日は、パドミニに バースコーディネーター

宗藤純子さんをお招きして、

 

女性に贈る~女性のための/生まれる力~子宮のお話し

 

という、ちょっと長いタイトルのお話し会を開催いたしました。


わたし達、女性自身の身体のお話しと、

産まれてくる前からの素敵なお話し。

 

それは、ぜんぶが繋がっていくお話で、

知ることでホッとでき、

しあわせな気持ちにもなれる

本当に素敵なお話しでした。


本当は、みんな愛されていたんだなぁ~

と、心がポカポカしてくるような、

 

でも、今まで誰も教えてくれなかったこと。

 

 

今は、本当に素敵な時代で

いろいろな素敵なティーチャー達が

心理学的な観点、スピリチュアルな観点等から

 

「幸せになるための方法」

 

を、どんどん公開してくれています。

 

わたしも、そういうお話しは大好きで、

ずいぶん本も読みましたし、

お話しを聞きに出向いたりもしました。

 

でも、多くのお話しは

足し算的で「ここから加えて行く」というか、

ある考え方を身につけ、自分を変えて行く~

というような内容で、

 

頭では分かっていても、

現実は、なかなか・・・・・・

 

ちょっと気弱になると、

また元に戻ってしまって自分にガッカリ・・・・

みたいな(笑)

 

でもね、

純子さんのお話しは、

そういう足し算的なことではなくて、

 

わたし達は、すでにもう愛されていた。

実は、わたし達って素晴らしかたんだ!!

 

というお話しなのです。

 

そこに納得できたうえで、

諸々の方法を足し算をしていくと、

 

無理なく自然に効果が現れ

目の前の現実世界も案外あっさりと

より望むほうへ

簡単に変わって行くように思えます。

 

わたし達は、

もうすでに素敵なモノをいっぱい持っていたんだよ~!

 

それが何か知りたい人は、

ぜひ純子さんのお話しを聞いてください。

 

心がポカポカになりますよハートハートハート

 

 

 

ヨーガ・スタジオ・パドミニ

井上ゆう子