ゆかです。

お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

本日はご報告です。


私ごとではございますが、

9月末日にて

OJASを卒業させていただきます。


後任は全てあき先生です。



お世話になって15年目という節目のこの年。

長きに渡りありがとうございました。


私にとって、初めてクリパルヨガという

名前を掲げてクラスを担したスタジオ。


当時はクリパルの看板を背負う気持ちで

どことなく気合いという力みもありましたが

今ではすっかり、良い意味でリラックスして

ここに居ることができています。



オーナーから永遠の大形新人のような

フレッシュさがある

と言っていただきましたが


いつまでも、そんな思いは大切にしてきた

からこそ、本当に毎回毎回楽しくて

みなさまとの時間はマンネリではなく

新鮮でしあわせでした。


私がいつも決めていたのは

絶対にネガティヴな感情からではなく

しあわせな気持ちの時に卒業すること。


ありがたい事に、年々その幸福感は

増すばかりで、あとは自分の様々な執着が

消えた時だなと感じていました。



そのタイミングが合った今年

大きな決断ではなく、

あたたかく腑に落ちた感覚の中

このような運びとなりました。


なので、祝福に近い気持ちで

見送っていただけたら嬉しいです😌



最後の日も

「また来週〜👋🏻✨」

くらいのライトな気持ちで

しんみりする事なく終われたらと思います。



残りの1ヶ月間も

どうぞよろしくお願いいたします🫶🏻💓







ゆか


クリパルヨガ

日曜日 

12:15 西小山

15:00 武蔵小杉


月曜日

19:00 武蔵小杉


■スタジオOJAS ホームページへ