こんにちは!あさ美です🙌

 
今日は月曜日!
 
月曜日は週末に消耗した
体力(残り20%くらい)
精神力(限りなく0に近い笑)
ましてやこの暑さで継続的なダメージを与えられ、もう瀕死モード( ´ ཫ ` )
 
みなさん、そんな感じで月曜日の朝を迎えていませんか?!(笑)
 
そんな(月)9:15武蔵小杉の朝クラスでは、
じっくりと背骨から全身をほぐして呼吸を馴染ませます。背骨は活力の源ともなるエネルギーを全身に通してくれる大切なパイプライン。
そんな背骨の詰まりがとれて
徐々に生気が養われ✨活力が湧いてきたら立位のフローへ🎶
1週間をスタートしていくベースを整えていきますよー( *˙0˙*)۶
 
 
◆代行のお知らせ◆
8/23(金)19:00-20:00
週末リセットヨガ
@ 町田
⇒ひかり先生
 
 
夏の疲労も蓄積してくるころ、
どうぞリフレッシュしにいらしてくださいね😊
 
 
あさ美
 

 

■スタジオOJAS ホームページへ