こんばんは♪

インストラクターのひろえです。

 

みなさまお盆期間いかがお過ごしですか?

夏休み中の方も、変わらずお仕事の方もお疲れさまです(^人^)

 

私のクラスに参加されてる方はご存知かもしれませんが、私はクラスで使う筋膜リリース用のボールをせっせと持ち歩いています。

 

その為、Uber Eatsか⁈ と、ツッコミたくなるほどの配達員のような大荷物で移動してます…笑

 

この夏は特に、そのリュックによっても、背中はすぐに汗だくになり、スタジオに着いた時には、既にレッスンを終えたようにビチョビチョになってしまうことも…。

 

そんな私の夏の必須アイテムは、ミントの入ったマッサージ用アロマオイルとボディミスト↓

 

 

首筋につけると、ひんやりした感覚でスッキリします。(目の周りには触れないようにご注意ください)

 

レッスンでは、シャバーサナの時に肩周りのアジャストをする際によく使っています。33種類のアロマがブレンドされた絶妙に好きな香りで、夏に限らず、もうかれこれ7〜8年は愛用してます。

 

※シャバーサナ時、アロマオイルは妊婦さんには使用していません。精油の種類に注意する必要がある為、ご理解ください。また一般の方にも直接、肌に触れないよう、私のタオルを充てた上で、触れるようにしております。

 

生徒さんからも、よくレッスン後に「何の香りですか?」と聞かれます。

 

よかったらオンラインショップのリンクを貼りますので、チェックしてみてくださいね♪また、店舗では、よくショッピングモールなどに入ってる、コスメキッチンでも販売してます。

 

ナリン 公式オンラインショップ

 

 

 

 

さて、代行レッスンのお知らせです。

 

どちらも、ちひろ先生が担当してくださいます。

ちひろ先生は、西小山では普段、金曜夜のレッスンを担当されてます。

 

▼西小山スタジオ

8/15(木)14:00〜15:15

リラックスヨガ※妊婦さん可

ひろえ→ちひろ先生

 

9/5(木)14:00〜15:15

リラックスヨガ※妊婦さん可

ひろえ→ちひろ先生

 

ぜひこの機会に参加してみてくださいね♪

 

■スタジオOJAS ホームページへ