こんばんは。

ゆきえですニコニコ

 

 

川崎と西小山と武蔵小杉で

レッスンを担当していますが

 

今月からは、新たに町田でも

レッスンを担当し始めました。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

7月19日から夏の土用が始まりましたよねひまわり

そして、

8月6日が過ぎたら、8月7日は立秋イチョウ

 

 

 

こんなに毎日35℃以上の気温が続いていても

暦では秋の始まり。

 

 

 

 

それに、実際

もうススキが生えているのを見てビックリびっくり

(川崎市)

 

 

 

その話をレッスンの前にしたら

『え?もう??』

って会員さんたちも驚いてまして。

 

 

 

『まさか、コスモス(秋桜)まで咲いていたら

さらに驚きですよねー爆笑

 

 

 

なんて笑いながら会話をしていたのですが。

 

 

 

 

なんと。

 

咲いちゃっていましたびっくり

コスモスも。

 

 

若干、暑さにやられて枯れかけていたかなーアセアセ

 

 

 

 

しかも、栗の木には

こんなに立派な栗の実も栗

 

 

 

同じく川崎ですが爆  笑

 

 

 

 

湘南在住の方にお話を聞いたら

7月なのに、もうクラゲも出ているとか🪼あせる

 

 

 

 

確実に秋はやってきていますね。

しかも、例年より早い気がするのは私だけ?

 

 

 

 

蒸し暑い毎日が続き、

最近はほぼ毎日、夕立が降る気候ですが

 

 

雨が上がった空には虹が見えたりするし虹

 

 

 

今しか味わえない

自然界からのギフトを感じる余裕も

持ちたいですよね飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは

8月もスタジオでお待ちしていますねスター

 

 

NEW新クラス

ヨガマット町田スタジオ 毎週火曜日

15:00~16:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

 

ヨガマット武蔵小杉スタジオ 毎週金曜日

15:00~16:15  「やさしいハタヨガ」

 

 

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日

17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

 

 

ゆきえカキ氷

■スタジオOJAS ホームページへ