こんにちは、めぐみです。

毎日暑いですねメラメラ6月は大雨にあたる日が続きましたがクラスにご参加頂きありがとうございました。

7月はこの猛暑の中をなんとか生き抜けるように共に体調整えて参りましょうドキドキ 

決して無理せず、自分に優しいヨガしましょハート

 

先週末、標高1500m上高地へ行って来ました

 

 

都内より9℃くらい気温が低いので、多くの観光客で賑わってました
東京からのアクセスは良くないのですが
中部山岳国立公園のためマイカーの規制もあり徹底して自然が守られお猿さん猿もその辺にたくさんいます。

 

 

 

「お邪魔しまーす」と声をかけながら、お猿さんファミリーの前を歩かせて頂いたりヘビ蛇さんにも会いました。

 

熊さんくまもちょこちょこ目撃されているようなのでびっくりさせないように気をつける必要がありますブルーハーツ 大正池近くで日本カモシカ見た!という人もいて自然満喫間違いなしです羊

 

西小山  火曜  ハタ&リラックスヨガ

         母のためのヨガ

武蔵小杉 金曜  産後とママヨガ

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ