早いもので、2024年も半分が過ぎました。

ジメジメしたむし暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか😌

 

 

7月の【文月】という名前の由来は、

七月七日に七夕があり、願い事や、文を書いたり、書いたものを夜風にさらして、書いた願いや思いが相手や天に届くように という意味で 【文月】と言われるようになったそうです。(※諸説あります)

 

自分の思いや考えを文字にすると、頭の中と心が整理されて、スッキリします。

是非、お気に入りのノートとペンで自分の中の思いを書き出してみてくださいね。

 

暑い日が続きますが、今月も皆様とスタジオでお会いできる事を楽しみにしています✨

 

 

月曜日 13:30-14:30

はじめてのヨガ @町田スタジオ

 

水曜日 19:00-20:15

リセットヨガ @青葉台スタジオ

※7/10はあき先生の代講となります

 

どちらも身体の使い方を丁寧に説明する初心者向けのクラスですが、私よりもヨガ歴の長いお客様から、基本に立ち返られた、ヨガの本質を感じられた、など感想を頂いた事もあります😌

是非一緒にヨガの時間を楽しみましょう✨

 

 

なお

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ