こんにちは!

 

今日も朝からファスト町田

やさしいヨガありがとうございました♪

 

 

梅雨でむくみを感じたり

不調が出やすいという声がちらほら

 

下半身からほぐして体の巡りをよくしていきました。

今年は今年も?梅雨が遅いので

7月は引き続き梅雨時期対策に

デトックスの内容にしていきます。

弱りやすい胃腸の調子を整えていけるといいですね!

 

 

 

 

ここのところ植物に興味津々でずっと欲しかったラベンダーをようやく購入しました

 

 

 

 

乾燥気味に育てるって書いてあったので

水をほとんどあげなかったのですが…

残念ながらすぐに元気なくなってきて

枯れてしまいました。

 

せっかくなので可愛がりたくて

めちゃくちゃ水あげたかったけど、我慢してたのに赤ちゃん泣き

 

大事なのは様子をみて

必要そうなら水はあげるし

それで調子いいなら

それが合ってるんだってことですね

 

こうでなきゃのこだわりを外していくの

大事だなーって改めて実感した出来事でした!

 

 

さて、来月のオージャスでのスケジュールです

 

ファスト町田 日曜日9:30〜10:30

7.21日    やさしいヨガ  とも

14.28日    ピラティス&リラックス まりえ先生

 

代行予定

18日 青葉台 15:30〜16:45 ハタヨガ初級

           武蔵小杉 19時〜20:15 心と身体をほぐすヨガ

 

ぜひお待ちしています♪

 

 

とも

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ