暑さと湿度で、皆様体調など崩されてはいませんか?

6月21日は夏至でしたね。皆さまはどんな夏至を過ごされましたか?

私は早朝に近所の神社に参拝に行きました。

まだ雨も降っていなくてとても気持ちが良い朝を過ごすことができました。

 

 

夏至とは1年の中で最も太陽が高くなり、最も昼の時間が長い日で、夏至の太陽は1年で1番エネルギーが強いともいわれています。その強力なエネルギーに心と体が慣れていないため、だるさや体調不良などを感じている方もいらっしゃるかもしれません。

 

このような時には是非ヨガで身体と心をリラックスして、元気チャージをして下さい。スタジオでお待ちしています☺️

 

なお

 

月曜日 13:30-  はじめてのヨガ 

@町田スタジオ

水曜日 19:00-  リセットヨガ 

@青葉台スタジオ 

※7/10 はあき先生の代講となります

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ