こんにちは、めぐみです音符
先週、新国立競技場で行われた
日本代表桜🆚イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿のラグビー🏉戦観てきました!


新国立競技場に入るのは初めてでしたので、行ってみたいなと思ってました。



ラグビー戦も何回か観たことあるだけですが、最近はルールも説明してくれてわかりやすい!
さらに応援コールスターとアナウンサーの盛り上げで置いてきぼりにならず楽しく参加できました!!


この世界は経験が大事です。
色々な体験全てが学びになるので、梅雨であっても好奇心もって経験を積み重ねたいなぁと思いましたブルーハーツ


西小山 火曜
ハタ&リラックス
母のためのヨガ

武蔵小杉 金曜
産後とママのクラス