こんばんは飛び出すハート

ゆきえです。

 

 

今日は天赦日でしたね。

 

皆さん、どのような一日を過ごされましたか。

 

 

 

ちなみに、天赦日 って調べると

 

”天赦日とは、日本の暦の中で最も吉とされる日で、

「天が万物の罪を赦す日」として知られています”

 

と書かれています。

 

 

よく言われるのは、

・この日から何か新しいことを始めるといい

(一粒万倍日もそういわれているね)

 

・引っ越しや転職、習い事を始めたり申し込みする

 

・今まで我慢してきたことを思い切ってやってみる

 

・久しぶりに会いたい人、連絡したい人に連絡する

 

もともと行動力がある人は、なんとも思わない行動でも

『背中を押してくれたらできるのになー。。。』

なんてことをやってみるのに適した日かもしれませんねウインク

 

 

 

では本題!

明日の代行のお知らせです。

 

5/31(金曜)14時〜

『心と体をほぐすヨガ』に変更

青葉台スタジオ

やえ先生→ゆきえ

 

 

久しぶり、数年ぶりの青葉台スタジオになります爆  笑

 

 

とても楽しみです。

ぜひスタジオでお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

あと、もう一つのお知らせが!!

 

 

6月7日(金曜)から武蔵小杉のスタジオで

 

 

毎週金曜15時から

 

やさしいハタヨガ(運動強度★★)

が始まります!

 

 

心と体の調和を、呼吸を深めることを大事にしながら

丁寧に自分自身と向き合ってベストな状態へと

整えていきましょう!!

 

 

よろしくお願いします❗️

 

 

 

 

 

 

そのほかのクラスはコチラです音譜

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

 

 

ゆきえおすましペガサス

 

■スタジオOJAS ホームページへ