こんにちは😊

ヨガインストラクターのyukieです。

 

昨日はすごい雨と風でしたね!

日中も晴れたり止んだりとジメジメしていました。

湿気がありますが、脱水にもなりやすい時期ですので、こまめに水分補給していきましょう☺️

 

さて、

本日は6月の代行のお知らせです。

 

6/8(土曜)9時〜

ハタヨガ 川崎スタジオ

yukie→あき先生

 

 

私用のためお休みをさせていただきくため上記の日程に代行をお願いさせていただきました。

大変申し訳ございません🙇‍♀️💦

 

 

ここから又梅雨に入り雨が続きそうですが、

体を動かしてリフレッシュしていきましょう🧘

 

 

スタジオで皆様にお会いできるのを楽しみにしています🥹🙏

 

 

 

GWはお休みをいただき、久しぶりに実家の富山に帰省してきました。

海と山が一緒に見える田舎で呼吸をすると

又違う感覚で癒されますね!

 

 

yukie

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ