こんにちは✨

連休はいかがお過ごしでしたか?

私の周りのお声では山へキャンプ🏕⛺️に行かれる方が多くいらっしゃいました。

(お土産話を楽しみにしています...!)

深緑のシーズンですし、気持ち良さそうだなー。行ってみたいなーと思いましたね〜。

しかし、私、キャンプビギナーなので道具?をなにも持っていないというか、なにも知りません🤔教えてください🍀笑

で、家から近くのビーチにわんこと行ってきました。

我が家のわんこは🐕🐾海辺が苦手なのでちょっと離れた砂浜でラグの上で昼寝です😊私もとなりでぐーぐー寝ちゃいました。

あ、写真は寝ている私ではないですよ😅

空間マインドフルでしたのでパチリ📷✨こんな風に寝っ転がるのもいいものですねー。

 

連休明けは気温差もあるので体調管理が難しい時期になります。

温かい日には体を動かしてエネルギーをチャージして、重だるさを感じる日はゆっくりとぬるめのお風呂に入るなどご自身のペースでメンテナンスしてまいりましょうね🎵

 

5月のレッスンは

「胸をひらくポーズ」をテーマにしています。

背中を柔らかくして、呼吸をたっぷり味わいましょう〜。

スタジオでお会いできるのを楽しみにしています!

 

@町田 FASTYOGA

火曜日 19:00-20:00

「やさしいヨガ」

 

@西小山

土曜日 12:30-13:45

「ヴィンヤサフロー」

 

ふみかでした、ナマステ👳🙏👳

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ