こんばんは ヨガ、ピラティスインストラクターひろこです

 

夜になりまた冷え込んできましたね

 

GWが終わり日常が戻りましたが、疲れがという方多いのでは?

そういう時は是非スタジオへ✨✨

 

昨晩の川崎スタジオ

ピラティス&リラックスお疲れ様でした

 

M様から頂戴しました

横浜産の自家製レモン🍋

 

私は早速レモン麹にしてみました✨✨

塩麹は常備作っていますがレモンは初!

塩も控えられるので血圧が気になる方にお勧めです✨

週末にかけて気温が上がってくるようですので来週には完成しそうです😋

 

レッスンご参加でした皆様はどのように食しましたか✨✨

 

レモンの香りは目覚めの香り、リフレッシュ効果もありこれからの季節にぴったりですね☀️

立夏を過ぎ徐々に暑さへ身体が慣れるよう汗をながしにレッスンのご参加をお待ちしています😊

 

火曜15:00ojas武蔵小杉

  スローフローヨガ

水曜19:00ファストヨガ川崎

  ピラティス&リラックス

日曜13:00ファストヨガ町田

  マインドフルネスフロー

日曜16:00ojas青葉台

  ピラティス&リラックス

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ