叔母が一生懸命育ててくれたりんご


長野に住む叔母が毎年送ってくれます。


美味しくって身体にも良くて大好きです。



りんごにはむくみや高血圧の改善

あとは免疫力アップ(風邪引いてる方多いですね💦)腸内環境改善などたくさんの効果があります


外側からだけでなく内側からも体調を整えていきましょう☺️



りんごが苦手な方はグリーンスムージーにすると美味しく飲めるかもです!


娘もりんごのしゃりしゃりが苦手ですが

スムージーにすると美味しくて感動しています!


クックパッドで調べてみてね!


一月はお正月明けで

体がだる重いな〜という方が

多いので

デトックスをテーマにレッスンしていきます!


ぜひ整えに来てくださいね♪




ファストヨガ町田

隔週日曜 9:30〜10:30

やさしいヨガ 担当とも

仰向け寝 座位メインでゆっくりと動くリラックス系ヨガです

初めての方も お疲れの方も大歓迎です🌞

一月は14日 28日担当です!

7日 21日はまりえ先生のピラティス&リラックス