こんにちは、毎週月曜日武蔵小杉スタジオママヨガフロー担当のjuncoです。

私は子連れのヨガに携わって9年になりますが、ここのスタジオ程、ベビーに優しいスタジオはないな!と思います。

とにかく、ベビーが触って危ないものが全て撤去されたり、配置が工夫されたりしていて、ママにはノーストレス♡

おもちゃもバラエティに富み、どんな月齢の子でも対応できるラインナップ!

ベビー専用のブランケットも用意され、ねんね赤ちゃんはもちろん、急に寝てしまった子にも嬉しいですね😆


そして、何より広ーいスタジオなので、ベビー達がのびのび寝返りしたり、ハイハイしたり、歩いたり走ったり。お家で体力が有り余ってたので、ありがたいです!とママ達からの嬉しい言葉も沢山頂きます♪

産後の体調回復に、

子育ての肩凝り腰痛改善に、

ママ友作りに、
ベビーのエネルギー発散に、

ぜひレッスンご参加お待ちしてます☆

 

■スタジオOJAS ホームページへ