7月もいよいよ終わりとなります。

またまた歌舞伎を観に行きました

ゆかです。

 

今回は團十郎さん(元海老蔵さん)

主演でございました。

 

久々に拝見いたしましたが

 

んまぁーーーーなんと華やかな!

なんと色気のある!なんてスターさん!!

 

 

 

一緒に行った友人と

一瞬で心奪われ

 

舞台そのものも 大満足どころか

 

どぅあい満足😊💖✨

 

 

やはりその方が生業としている場所で

その方を拝見するのが1番ですね!

 

 

 

【代講情報】

8/6()

12:15 西小山 ヴィンヤサ フロー

ひろこ先生

 

15:00 武蔵小杉 ヴィンヤサ フロー

ようこ先生

 

お二方とも毎週入れ替えでお会いしていて

ヴィンヤサ っぽい身体を持った方々です😊

 

つまりは、お二方の生業とも言える

スタイルがヴィンヤサ なのかも!?

 

 

ぜひぜひご参加くださいませ〜🙌🏻💓

 

 

 

今月もありがとうございました(><)

 

 

 

 

ゆか

クリパルヨガ

日曜日 

12:15 西小山

15:00 武蔵小杉

 

月曜日

19:00 武蔵小杉

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ