こんばんは

 

インストラクターまさこです

 

お知らせ📢☝️指差し

 

武蔵小杉

16:00〜17:15

リフレッシュヴィンヤサフロー

→ハタヨガ

苦手な、アーサナ(ポーズ)や一つ一つのアーサナを丁寧に行うことで、自分の苦手なことや、

弱いところなども確認でき、

最終的に気持ちよくアーサナがとれるようになるレッスンです。

リクエストにもお答えしますので、楽しくレッスンしましょう。

初心者の方、ヨガ初めての方も、安心して参加できるレッスンです。指差し愛

 

お知らせ📢✌🏼指差し

 

町田

19:00〜20:00

ストレッチヨガ

私のレッスンは6月で終了いたします。

お会いできた町田の皆さん、これからもヨガを続けて、健康に過ごしてくださいね。

7月からはふみか先生のレッスンになります。

お楽しみください指差し飛び出すハート

 

 

今年は、どこも紫陽花が綺麗に咲いてます。

梅雨は苦手だけど、この季節の紫陽花は美しくて大好きです。

 

 

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ