今年はしっかり梅雨を感じますね!

みなさんこんにちは

まいこです😊


去年の今頃を覚えていますか?

去年はとても梅雨が短く降っても夜のうちに☂️

だった気がします…

間違ってたらすいません😂


今年は台風やら一日中雨なことも多いですね😌


雨が降るとすごく身体もだるおもで

憂鬱な気持ちになったりもしますが


雨に濡れてきらきら可愛い

紫陽花に

とても気持ちが安らぎます☁️🤍





嫌だなぁとか憂鬱だなぁと思う時こそ

他のことに少し目を向けてみる

視点を変えることが

とても大切だなぁと感じます💫



ヨガで心も体も整えて

夏に向けて今時期を過ごしましょう💪


今月もよろしくお願い致します☺️



まいこ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

○ファストヨガ町田

毎週月曜 10:30-11:30 こころとからだをほぐすヨガ

○オージャスヨガ青葉台

毎週木曜 19:30-20:45 オープンマインドヨガ

○ファストヨガ川崎

毎週日曜 12:00-13:00 アクティブフローヨガ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈