6月4日14時30分から西小山スタジオでピラティス&リラックス 

担当 ひろこ

始まりました✨

ご参加頂きました会員様お疲れ様でした😊


レッスン後に質問を頂戴し、返答は体を使いながら体感して頂きました。

普段より脳を使って体を動かし疲れた💦

との感想でした💦



ピラティス動作の8つ法則

1.呼吸

2.集中

3.コントロール

4.中心

5.全身での動作 

6.正確性

7.バランスの取れた筋肉の発達

8.リズム


毎回楽しみながら身体を使っていきましょう✨✨

今日、明日と暑くなりそうです!

しっかり水分をとりお過ごし下さいませ。


水曜19時 ファストヨガ川崎

日曜14時30分

     OJAS西小山スタジオ


お待ちしています✨




 

■スタジオOJAS ホームページへ