3/13からマスクが任意となり

私は早速外していたのですが

 

初日に電車に乗ったら

ほぼ全員マスクをしていて

 

素顔を見せていたのは

 

 

 

わたしと

 

ビールを飲んでいるおじさん

 

だけでした😂

 

 

 

よく分からないアイコンタクトで

互いに何かを共有し合う数秒感。

 

 

電車内は面白い出来事に

たくさん出会える ゆかです

 

 

【代講情報】

4/9()

12:15 西小山 15:00武蔵小杉

ヴィンヤサ フロー

ようこ先生 です。

 

 

クリパル・ジャパンの

新スタジオオープンイベントで

クラスを担当してまいります🙋‍♀️

 

オンラインで続けてきましたが

やっぱり対面に勝るものはないと実感!

またホームができて嬉しい😊

 

 

オージャスでも定員が増えたので

ちょっと会えなかった方も

また気楽にいらしてくださいね💖✨

 

 

 

私と会うとほっぺの筋肉が上がる

(痛くなる)って言われます🙄

 

 

 

マスクの下でも何でも

たくさん笑って

笑顔でありますように😆💓

 

 

今月もありがとうございました♪

 

 

 

 

 

ゆか

 

クリパルヨガ

日曜日 

12:15 西小山

15:00 武蔵小杉

 

月曜日

19:00 武蔵小杉

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ