2月23日は富士山の日だったそうです^ ^

うちの方からよく見えます

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました!

 

 

レッスン前に体調を伺ったところ

花粉症で辛い方がたくさんいらっしゃいました。

 

私も花粉症かなりひどく

シーズン本番だなと感じています。

 

 

というわけで胸周りをたっぷり開き

深い呼吸ができるように

レッスンをさせてもらいました!

 

 

深い呼吸ができると

内臓機能が高まり免疫力アップも狙えます^ ^

 

 

ぜひ自分の体調と心を整えてみてください

 

 

 

 

とも

ファスト町田

毎週日曜日13時〜14時 やさしいヨガ

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ