何事も継続しなかった私が、ヨガだけは続いています😳!
 
って言っても、わたしも波があったりしました、もちろん🌊

でもその波にうまく乗れるようになってきたら🏄🌊

気付いたら続いてたなぁ。

 
私が体感した秘訣は…

いつも120%を出し切ろうとしない

ってことでした。

 


 

 

 

 

何をするにも、丁寧にちゃんとやろうとするところがあった私は、

頑張ってやろうとしてる時ほど続かなかった。笑

ちゃんとしようと思うから、

疲れた日はちゃんとできないからやらないし、

時間がない日もちゃんとできないからやらないし、

やらない日が多くなる。。😂笑

(受験勉強もそうだった。笑)


 
やると気持ちいいのは分かっているけど

ちゃんとできないから、やらないを選んでいました💦
 

でも、疲れた日は3%くらいの力でやる、笑

深呼吸だけする、

寝たままやる、

そのくらいまでハードルを落としたら

のんびり続けれるようになりました☺️
 

 
みなさんも、たぶん、

運動が大事とか、ヨガやると心身の健康にいいとか、

そんなことはわかってると思うんです。。

で、それを完璧に、いっつも丁寧にやろうとしなくてもいいんですよ〜〜

と声を大にして言いたいのです。
 


 
これはヨガだけの話じゃなく。

生きていく、ってこともそうだなぁと思って😌
 
いい時もあれば、悪い時もあるのに、

毎日を120%の力で過ごす、

毎日ずっと笑顔でいる!!

毎日ずっと優しくある!

毎日いいママ、パパになる!!

毎日家事を完璧にする!
 
 

私たち自身が波のように揺れているのに、

ずっと優しい、ずっと笑顔

の方だけで止まるって、

それはヘルシーなんだろうか……?
 

みなさんはどう思いますか??
 

 

 

 

波は止まらない🌊

止めようとしても、止まらない。

でもそれに押し流されてしまうのではなくて、

波をうまくつかまえて、波に乗れるようになると🏄

違う景色が見えるんじゃないかなあと思ってます😊
 
波乗り、たいへんですよね🏄🌊

私もたまに溺れながら社会という海に出てます🤣
 
 
最近私が考えてることでした☺️🤍

 

 

 

りょう

 


 

■火曜 青葉台 15:00~16:15 『リラックス』

■水曜 町田 15:00~16:00 『ハタヨガ×ヨガニードラ』

■金曜 川崎 19:00~20:00 『ストレスケアヨガ』

■土曜 町田 14:00~15:00 『骨盤調整ヨガ』

■土曜 青葉台 18:15~19:30 『ストレスケアヨガ』

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ