「賑やかですね〜♪」



と、言いながら夜クラスに

入ってきてくださった

お馴染みの生徒さん。



どこまでも響く私の笑い声は

おそらく小杉スタジオの

エレベーターにも乗って

1階にも届いていたのかもしれませんw



他のクラスも、クラス前は

こんな感じなんですか??


と、伺ったら 


笑いながら首を振り



「静かです☺️」


(もちろん先生によると思いますが)




その後

再びみなさまと大爆笑でした。





はて静寂とは🙄👉🏻👈🏻





この時間も含めてのクラスと

楽しみに思って

来てくださる方々ばかりなので


話題がつきないからと 私も

すっかり甘えてしまっておりますね。



いつもありがとうございます。



ですが、クラスはしっかりと 

みなさまが集中できる環境作りを大切に 



シンプルな声がけと

ひとりひとりが主体となり

自分自身と対話できるよう


リードしていますので


クラス後はちゃんと

静寂も味わっていただけます😉✨





そのはずです。




まだクリパルヨガを

体験したことのない方も


いつかお会いできたら嬉しいです❤️





オンラインレッスンは

本日で終了となりました。



ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました。






ゆか


クリパルヨガ

日曜日 

12:15 西小山

15:00 武蔵小杉


月曜日

19:00 武蔵小杉

 

■スタジオOJAS ホームページへ