こんにちは、ゆうです。


年の瀬を迎え、寒さも少しずつ厳しくなってまいりました。


さて、

みなさん今年はどんな一年でしたか?


私の一年は、控えめに言って、

最高の一年でした✨✨


なによりも健康でいられたこと、ヨガが続けられていたこと、学びが深められたこと、今年会えたすべての人が優しかったこと、幸せいっぱいの一年でした♡


今年はたくさんインプットしたので、

来年はアウトプットしていきたいと思います。

アウトプットこそが最大のインプットだと学びました。



そんな私の来年から始まる

NEWクラスのお知らせ✨✨


ファストヨガ川崎で 

水曜日の夜19:00-20:00

ハタヨガ&リストラティブ




内容は、

前半はしっかり動いて心身をリフレッシュ!

後半は『究極のリラックスヨガ』とも『回復のヨガ』とも言われる『リストラティブヨガ』で、深いリラックスへ導きます。



「リストラティブ(restorative)」は、英語で回復や修復を意味します。

リストラティブヨガは、プロップス(ブロックやボルスター等の補助道具)を使いながら、1ポーズに対し10分以上かけて、筋肉に負担をかけずに疲労回復を促していくヨガです。

積極的なリラクゼーションを重視していくので、全身の疲労回復はもちろん、精神の不調も回復する効果が期待できます。

常に心地良さが最優先されるヨガです。


エネルギーを使ったら、しっかり回復させて蓄えましょう!


こんな方にオススメ

・ヨガ初心者の方

・気分が落ち込んでいる方

・ストレスを感じている方

・慢性的な疲れを感じている方

・眠りが浅い、寝つきが悪い方

・便秘に悩んでいる方



みなさんとお会いできることを、

いまから楽しみにしております


*初回は1/4()

1/11()は、みちこ先生の代行になります。


来年もよろしくお願いいたします。


ゆうでした。ナマステ。

 

■スタジオOJAS ホームページへ