こんばんはお月様

ゆうです星



6月も今日で終わり。

もう1年の半分が過ぎたと思うと

毎年同じように、

今年も早いなぁと感じます。



先日、うだるような暑さの中、

岡本太郎美術館へ行ってきました。


館内は快適な室温で、

観客も少なく、

静かに作品を観てまわることが出来ました。

いつの間にか汗もひいて

集中して作品に魅入っていると

赤や黒といった

岡本太郎氏の代表的な色に脳が刺激されて

すっかり世界観に引き込まれていました。




技術的なことは何も分からないけれど、

天才だと思いました。

そんな岡本太郎氏の名言のひとつ。


『壁は自分自身だ』


帰りの電車のなかで、

もう若くない、、とか

才能がないから、、とか

自分で限界を作っていることに、

はっとして、響いた言葉でした。





宝石緑7月の代行レッスン宝石緑


@ファストヨガ町田

7/6()19:00-20:00ハタヨガ

ゆうやえ先生


やえ先生のハタヨガを受けられるチャンスです。

どうぞお楽しみくださいキラキラ


@オージャス西小山

7/23()17:45-19:00週末リセットヨガ

ゆきえ先生ゆう


@ファストヨガ川崎

7/26()14:30-15:30骨盤ストレッチ

ようこ先生ゆう


@オージャス武蔵小杉

7/26()19:00-20:15ヴィンヤサフロー

ようこ先生ゆう



宝石赤レギュラーレッスン宝石赤


@オージャス武蔵小杉

毎週日曜日

10:30-11:45ハタヨガ


@ファストヨガ町田

毎週木曜日

18:30-19:30心と体をほぐすヨガ


期間限定※

毎週水曜日

15:00-16:00リラックスヨガ

19:00-20:00ハタヨガ














 

■スタジオOJAS ホームページへ