はじめまして😊✨

今月オープンしたファストヨガ町田で


レッスンを担当していますyukoです!!



町田店には“ゆうこ”先生がわたしのほかに2人


いますのでスケジュールにはyukoで


掲載して頂いています🧡



インストラクターネームを変えようかどうか


悩んでおります(笑)ゆうこはどこに行っても


必ずいるんですね👍




さてわたしのレッスンは


毎週土曜日11:00-12:00

はじめてのヨガです!



先週のレッスンの際にわたしの前の時間


毎週土曜日9:00-10:00

ヴィンヤサフロー


を担当されている


ふみか先生とスタジオでお会いする事が


出来ました✨




この度5月からOjas の仲間に入れてもらったので


はじめましてな先生方ばかりなので


どこかのタイミングで


お会いできたら嬉しいなぁと思っています💕




向かって左側がふみか先生 右がわたしです😘




そんなこんなで


わたしもはじめましての町田スタジオ👍



来てくださるお客様もはじめましてのスタジオ


みなさんもちょっぴりドキドキしていると


思いますがわたしもドキドキしていますので




ドキドキが伝わっちゃうと思いますので


レッスン前にあらかじめ宣言したわたしでした🤣


また来週もはじめましてのみなさんと


お会い出来るのを楽しみにしています😍







http://www.y-s-ojas.jp/yo/studiolist/machida-studio/




 

ファストヨガ町田

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ