ヨガ以外の楽しみは
色々ありますが美容もそのひとつ。
本日はオススメ商品をご紹介します💖
ゆかです。

それがこちら


いつも優しいビューティーなヨガ教師
日曜日の小杉で入れ替えの
ようこさんのブランド

IBTISAMA (イブタスィーマ)=笑顔の

✨ウチワサボテンオイル✨

買い付けた会社のブランド名
MATIA BIO = MATIAとは
高貴な女性を意味し

『高貴な女性が笑顔になる』

そんなイメージのオイルだそうです


夜のケアに
洗顔後導入美容液のように先につけ
あとはいつも通りでOKです

1ヶ月使い切りました感想は 
・オイルがサラサラしていて浸透力がある
・保湿力が高まる
・夜までくすみにくくなった
・毛穴が引き締まった感じ
・肌力が上がりファンデ要らず
(私はUV下地とお粉、部分的にコンシーラー)

特に夜までくすみにくいって凄くない!?

普段使っているケアは
ローズウォーターをはじめとする
ブルガリアンローズのもので
(↑こちらも語りたいくらい)
これ自体が素敵な商品なのですが
天然のもの同士の相乗効果か
私にはとても良いアイテムでした💖

ローズの良い香りを全く邪魔しないので
オイル独特の香りが苦手な方も
使いやすいと思います♪

それでも苦手という場合
髪や肘などに使っても良いですしね。

わたくしは
早速リピートしちゃいましたよ😊✨💕



気になった方はぜひ
ようこさんのインスタへ

https://instagram.com/yokko_yoga2016?igshid=YmMyMTA2M2Y=






ゆか

クリパルヨガ
日曜日 
12:15 西小山
15:00 武蔵小杉

月曜日
19:00 武蔵小杉

水曜日
19:30 オンライン

 

■スタジオOJAS ホームページへ