皆さん、こんにちは。けいです。

暖かくなったかと思うと冷たい雨が降って。

自律神経も大忙しですね。

 

 

先日、晴れた日に多摩川をお散歩しました。

ビルに邪魔されない広い空を久しぶりに見て心がスカッと晴れたた気がしました。

私たちは自然に生かされている。と、身をもって実感した瞬間でした。

 

帰り道、ずっと気になっていた多摩川ダイナーさんで

久しぶりにビールを飲みました生ビール

リラックスしてこのような時間を過ごせる事に感謝でいっぱいです。

 

何気ない毎日が奇跡で、この一瞬一瞬が幸せで感謝にあふれています。

今、非日常を送られている世界の皆さんが1日でも早く日常を取り戻せますように。

 

毎週金曜日19時~ ファストヨガ川崎でお待ちしております。

けい

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ