こんにちは。

かずねです。

 

先日、2/5はファストヨガ川崎 新店舗の初レッスン日でした。

そして、その1本目を担当させていただきました。

 

ヨギたるもの、場所を選ばずその環境を受け入れながらヨガに集中し、ヨガに安らぐように練習していくべきだと基本的には思っている私ですが、それでも、1月のレンタルスタジオの寒さと狭さから、この広さと温かくて、木の香りのする床。環境が180度ガラッと変わり、1月中は文句を言わず我慢してくれた会員のみなさんにはこれから存分にヨガを楽しんでいただきたいと思います。

 

この新店舗での初レッスンは9:00スタートでしたが、やわらかい日差しが窓から入ってきていてほどよく明るい。そして、3階だからか暖かい。エアコンの温度をそれほど上げなくても私は暖かく感じました。会員さんからはレッスン後、「床が木のにおいがするー。」と好反応。そして、前の川崎店との違いは外の音だと思います。人通りが少なく人の話し声はしませんし、信号の切り替わりの音楽もしないし、メイン通りではないので救急車などの音にもきっと悩まされないでしょう。

 

これは、環境が整いすぎて修行になりませんね。

 

でも、会員様には今後この環境を楽しんでいただきたいと思いますし、川崎が近くでヨガを始めたい方はぜひ、一度体験に来てみてほしいと思います。きっとご満足いただけると確信しております。

 

最後に会員のみなさまにご来店の際の注意点です。

ビルの入り口で「301」で呼び出していただくことで、中から解錠いたしますが、例えばたまたま5階に行く方と一緒になってビルの入り口に入ったとしてもエレベーターは3階を押しても点灯しません。「呼び出し」→「解錠」することでエレベーターも3階に行けるようになりますので、それだけご注意ください。

 

では、会員の皆様はこれからより一層ヨガを楽しんでいきましょう!

 

 

かずね

月曜:ハタ&フロー 19:30~

土曜:ハタヨガアライメント 9:00~


  

 

 

 

 
■スタジオOJAS ホームページへ