こんにちは。ゆきえです。

 

温かいですねーー晴れ

 

一気に桜の開花が進んだのではないでしょうか桜

 

 

桜が咲き誇っている時に!!

と思い、川崎スタジオの近くにある

桜並木を歩いてきました走る人桜

 

 

けっこう咲いていますね桜

 

太陽さんも顔を出してくれて晴れ 桜が青空に映えます桜

 

桜を見ると、人は波動が高くなるそうですアップ

 

 

この季節だけビックリマーク

 

なので、人混みは避けつつ、

ぜひ桜を見に出かけたいですねラブラブ

 

 

マスクをしたままちょっと立ち止まって

桜見をするくらいなら

コロナ対策としても大丈夫ですよね。

 

 

もし公園にある桜桜を見られるなら

自然からの癒しエネルギーも一緒にもらえますねラブ

 

 

今週末くらいで満開になるかもしれませんキラキラ

 

 

桜はこの時期だけ、一年に一度の自然界からのギフトですふんわりリボン

 

 

桜で気持ちも上げていきましょう爆  笑アップ

 

 

 

文面の最後になってしまいましたがアセアセ

 

 

明日のオンラインヨガ、

14:00~15:00  「心と体をほぐすヨガ」 は、

代行になります。

 

ゆうか先生が担当してくださいます照れ拍手

 

 

ゆうか先生は

第2・4 日曜 16:00~16:45

 やさしいハタヨガ 45分

を担当されている先生ですキラキラ

 

 

日曜日に予定が合わず受けられなかった方、

チャンスですよーーールンルン

 

 

オンラインの予約はこちらから

 

 

 

ではでは爆  笑

スタジオやオンラインで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日

17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

 

どちらのスタジオも「アクティブ系ヨガ」ページから予約できます。

 

PC毎週土曜日 オンラインヨガ

14:00~15:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

合わせてよろしくおねがいします

 

桜担当:花粉症だけど毎朝の窓開けは欠かせない ゆきえ

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ