皆さま 

こんにちはビックリマーク

 

インストラクターのさおりです。

 

12月も後半、めっきり寒くなりましたね。

 

最近は温活も兼ねて、温かい飲み物を口にすることが多くなりましたニコ

 

 

中でも、

手作りの甘酒は我が家ではマストお茶です。

 

 

雑穀米と米麹で作ると、お豆の旨味も味わえて私は好きですウインク

 

甘酒は「飲む点滴」と言われているほど、栄養価が高く、美容と健康にいいですよねビックリマーク

 

腸内環境も整うな~と実感していますアップ

 

小腹が空いたときに、朝食代わりに摂ることが多いですドキドキ

腹持ちもいいのでダイエットにもなるかもはてなマーク

 

 

そして、黒豆茶お茶

 

 

私は、黒豆茶を飲んで、その後にいただく黒豆が好きで好きでラブ

 

必ず、黒豆まで食べれる黒豆茶を購入しています。

 

黒豆茶にも嬉しい効能がありますね。

 

むくみ対策や貧血予防、血流を促します。

黒豆茶に含まれるアントシアニンは視覚機能を良くする効果があるので、

テレワークされる方にもいいかもしれません!!

 

 

そしてそして、レッスン時はマイボトルに入れて持参するハーブティコーヒー

 

 

ブレンドされたハーブティは、香りにも癒され五感で楽しめるのが魅力的なところグッド!

 

レッスン時にも口にすると、ホッとしたり、エネルギーが湧いたりしますにひひ

 

 

冬のほっこり時間にお茶

温まる飲み物で温活したり腸活したり

免疫力アップ上矢印してウイルスに負けない体作りしていきましょグー

 

☆☆

ファストヨガ川崎

毎週水曜日

10:00~11:00 肩こり解消ヨガ

さおり

 

皆さまのご参加お待ちしておりますニコ

 
■スタジオOJAS ホームページへ