こんにちは。
けいです。
 
ここ最近、自由が丘に4件もタピオカのお店がopenしてます。ずいぶん前に流行りましたよね。流行は繰り返す...ですね。
 
当時はあまり興味がなかったけれど、今回はちょっとお試しでChatime さんとThe alleyさんを飲み比べしてみました。
 
氷の有無、甘さの加減、タピオカの量を自分の好みに変えられます。
 
どちらのお店も華やかなお茶の香りが口のなかに広がって美味しいおねがいタピオカもモチモチしていて一杯飲めばお腹もいっぱい。
私はChatime さんの方が好みでした。
 
皆様も是非お試し下さい
 
川崎スタジオ 金曜日19:00~週末リセットヨガ 
お待ちしております。
けい
 
 
■スタジオOJAS ホームページへ