こんにちは。
ピラティス、ジャイロキネシス®️担当のやえです。

昨日、青葉台 金曜1430からのレッスンにひろえ先生が
参加してくださいました。
ジャイロキネシス®️をたっぷりと堪能していただいた後に、ひろえ先生のアイテム「ヨガチューンナップボール」をお客様と体験してきましたチュー


↑ 「全部、青い」キョロキョロ (朝ドラの展開早くて、驚きの日々、しかし、来週からまた楽しみおねがい


筋膜(ピラティス参加の方も嫌という程耳にしてますね 笑)をこのボールを使ってリリースするのですが、、「痛いよぉ〜」っていいながらも楽しくてへぺろ


↑ 僧帽筋のところにあの青いボールを。
 肩のあたりですニヤリお尻を持ち上げると、ああああ〜


青葉台のみなさんは、今月、代行でひろえ先生に会うチャンスありますので、スケジュールをチェックしてみてくださいね。

普段は武蔵小杉の土曜にレッスンを担当されていますウインク

このボールでほぐしたところはもちろんですが、
筋膜で繋がってる部分もほぐれるんですよ〜口笛
ぜひ体験してみてください。

ピラティス
ジャイロキネシス®️認定トレーナー
やえ

■スタジオOJAS ホームページへ