あけましておめでとうございます
インストラクターMasakoです

年も明けて、もう5日も経ったんですね。
早い〜
昨日からお仕事の方も多いでしょうか?

私の仕事始めはOJAS川崎のレッスンで
年明けスタートいたしました。

今年から始まったヨガホイール
まだまだ認知度は低いですが、
海外や、Instagramではとても人気なんですよ。

昨日はお一人の生徒さんが参加していただき、
マンツーマンでスタートいたしました。

{C3CF8AE1-D92C-4158-9B27-211B76B651D8}

{87BD7C96-D9BA-49E5-AB66-534C38349BAF}



{E18CD3EE-561D-4FF1-8968-E071A196E31A}

{41D5E020-C8F3-4910-B62D-C0D5B0469851}

{E0B6A499-1EFF-4858-94B8-83434DC7B7D1}





背中の伸びを感じていただきました。
ホイールを使うとショルダースタンドも
いつもより楽にできますね。

背骨をしっかり動かすので、
体もポカポカに温まります。

毎週木曜日10:30〜11:45
川崎スタジオでレッスンしております。

ご興味ある方は是非ご参加ください😊🙏

今年もヨガを楽しんでいきましょうー

■スタジオOJAS ホームページへ