武蔵小杉 土曜 リラックスヨガ担当のヒロエです。

今年の4月からOJASに仲間入りさせていただき、振り返るとあっという間に年末を迎えた気がします。お世話になった皆さま、関わってくださった全ての皆さまに感謝いたします(^人^)

来年からは、担当クラスが変わりますが引き続き、武蔵小杉スタジオで皆さまにお会いできる事を楽しみにしています。


さて年始、1/3(水)は、西小山スタジオで2本のクラスを代講させていただきます。

◆10:00〜11:40 リラックスヨガ
◆19:00〜20:15 リラックスヨガ

武蔵小杉スタジオのクラスでも取り入れている、セラピボールを持参して筋膜リリースも取り入れ、体をほぐしてから、ゆったりと座位・仰向けなどのポーズを中心に動いていきたいと思います。

{6EF4C494-4326-4A82-AA0B-DC228AE1CDE0}


お正月は普段と違った生活のリズムになり、のんびり出来たり、逆に忙しかったり、様々だと思います。翌日4日からお仕事の方も多いと思いますので、ヨガで少しずつカラダを動かして、準備をしておきましょう!


先日は、年始の代講レッスンで朝晩のクラスを担当させて頂くため、スタジオ業務の引き継ぎに西小山スタジオにお邪魔しました。


そして以前、OJASブログで、まいさんがアップされていましたが、西小山スタジオのすぐお隣にある噂のカレー屋さん『小さかった女』にも連れて行ってもらいました。


辛すぎるのは苦手だけど、パクチー大好きな私は、パクチーがたっぷり載ったグリーンサラダカレーをいただきました。キーマカレーに卵がトッピングされていて辛さもまろやかになり、野菜もたっぷりで美味しかったです。


カレー好きな方も、パクチー好きな方も…西小山スタジオにお越しの際は、寄ってみてはいかがでしょうか?(^^)


{F16A8907-71BA-4B35-AACA-49E320DD1043}


ヒロエ

■スタジオOJAS ホームページへ