みなさん、こんにちはニコニコ


よいお年を~なクラスを少しずつ終えて、

いよいよ年末だなぁーと感じているななです。


川崎スタジオでは

私が作っている『きづき』のものを引き続き販売中です。

ぜひ川崎のショーケースをのぞいていってくださいねイエローハート


先日、ご縁があってオーストラリアのバイロンベイへ

『きづき』のアイピローをお送りしました。

(川崎スタジオではアイピロー完売御礼お願い


海を越えて金銭やりとりをするのもなんだかなぁ~と思ったので、

物々交換を提案させていただき、

先日バイロンベイを感じるものがいくつか我が家に届きましたラブ


その中の1つ、

インナーセルフガイダンスカード

{654A4BDF-0741-4818-94D6-93C46B22334B}


オームが描いてあって、

ヨガの香りがプンプンしますでしょうヘビ


毎日3枚カードを引いて、

そのメッセージを受け取ってねー!というもの。

今朝私が引いたのは


patience

forgive self

mirror reflection


忍耐

自己を許す

鏡面反射???!


(英語が苦手な私はグーグル先生に助けられていますアセアセ


そんな3つのメッセージは、

今の私にしっくりきて、というより…

ビシビシきますニヤニヤ


自分で自分への言葉を選んでいるんだなぁという感覚

あぁ不思議。

世の中、説明のつかないことだらけですねー


そんなこんなで、

このカードもカバンに入れてキラキラ

年末年始は帰省させていただく予定です。


年始早々すみませんが

川崎スタジオ 3日(水)19:00~陰陽ヨガのクラスはお休みいただき、

ひぃろ先生が代講してくださいます。


いつもいらしてくださる方々も

初めての方々も

どうぞひぃろ先生の陰陽ヨガクラスをお楽しみにピンクハート


年内は

今晩、20:00~西小山

明日19:00~川崎

どちらも陰陽ヨガクラスでお待ちしております流れ星


それではみなさま

どうか健やかに、良いお年をお迎えください鏡餅


来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


なな


■スタジオOJAS ホームページへ