オジャース川崎店インストラクター りえこです。

 

先週末、米倉涼子のCHICAGOへ行ってきました。

 

行きたいなー。と思っていて、ずっとそのまま。

誰か一緒に行ってくれる人いないかなー。と思っていて、ずっとそのまま。

いざ行動に移した時は、かろうじてチケットはあったものの

一緒に行く仲間と私の都合で千秋楽に。。。

 

 

しかし、人気ですね。米倉さん。

満席でした。

 

実は、私。

落語、映画、ライブ、ミュージカル、バレエ。

観るのが好き。ラブ

夫は、落語と映画くらいは付き合ってくれますが。

それ以外は、自分で行くことに。

当然、自腹になります。ガーン

 

ミュージカルは前編英語。

やっぱり手足が長いから、後ろの席でも見栄えがします。

以外?だったのが、歌が上手。

もちろん、下手じゃ出れませんけどね。

そして、ダンスも素晴らしかったです。

 

英語を相当頑張ったんだろうなぁ。と感じました。

カーテンコールも鳴り止まず、最後はキャスト3名が出てきてくれました。

 

終わってからのお楽しみは。。。

 

 

ビールざんまい。

 

 

夏休み最後のご褒美でした。

シカゴのパンフレット、観たいかたはぜひお声かけしてくださいね。

 

土曜日14時から川崎店でお待ちしています。

 

 


■スタジオOJAS ホームページへ