ほんとに風が冷たいですね。
明日は暖かい雨の日とのこと。。。

これだけ寒暖差があると自立神経さんも堪えているはず。
本日ママヨガ後に担当しました
ゆだねるヨガ
首肩をほぐしてツイスト。神経を弛めつつ…新月に向かう浄化のエネルギーを感じながら老廃物の排出を促しました。


そして、
圭子さんからバトンタッチしまして…
本日のリサイタル風景を♡

大熱唱が繰り広げられました。
それぞれが歌いたいものを熱唱するので4曲同時です。笑
それほどまでに自分に夢中になれる姿は
とてもとてもとても可愛いです♡

そして、なぜこんなに発散しているかというとリサイタルをとするならば前の遊びはだったのです。

 



あや先生お手製ピタゴラスイッチ。
絵本の坂道を通ってトンネルを抜けてその先の沢山のお皿まで丸いブロックを転がします。かなり集中して30分近く夢中に。

だからこその解放のリサイタルだったのです♡


おまけ♡

ほんとに可愛い♡

Aya


レギュラークラス
武蔵小杉
(金)18:00-19:00ハタヨガアライメントstretch
     19:40-20:50週末リセットヨガ
(日)8:30-9:40ハタヨガアライメントmove
     10:30-11:45ハタヨガアライメントbasic
青葉台
(水)15:30-16:15ゆだねるヨガ
(土)13:00-14:15ハタヨガアライメント1&3&5
                         週末リセットヨガ2&4

■スタジオOJAS ホームページへ