みなさん、こんばんわ音符

青葉台毎週金曜日10:30〜11:50ハタヨガのクラスを担当している、やすこです照れ

大分県の由布院に行ってきました。
美味しい空気、食事、温泉♨️とのんびりと静かな時間にほっこり癒されましたハートピンク音符

{C499C61D-C03B-4AD8-A31A-874C129456F6}


来年まだ日程は未定ですが、キールタンのイベントをします。
そのプレイベントとして、12月23日金曜日の10:30〜11:50ハタヨガのレッスン後、10分程度ですがキールタンします。
ウクレレの音に乗せて少しだけ一緒に歌いませんか?

キールタンとはインドで古くから伝わる、心を解放するツールです。
マントラ(お経や、神聖な真言、神様に捧げる)にメロディをのせたもの。
 
『歌う瞑想』とも呼ばれるキールタン。声を通して自分自身に触れる。

歌うことによって、頭の中の思考が止まっていく。音の振動やみんなの声が重なり合う音の共鳴が心やカラダの奥深くまで響き渡り、内側に温かい余韻を残す。
全てを溶かしてくれるような感覚でと〜ってもスッキリします。

歌うことの楽しさや心地良さ、歌うことで自分を癒せることを少しでも知ってもらいたいな〜と思います。

是非お時間あれば、ご参加下さい。
お待ちしております音符キラキラ

やすこ


■スタジオOJAS ホームページへ