こんばんは、よしこです。


梅雨入り坊やが梅雨入りを宣言しましたね←すみませんNHKを観ている人しか分からないですね雨


4日(土)はもしかしたら梅雨前の最後の晴れで、バーべキュー日和でした晴れ


私は、午前中西小山のクラスがあり、夕方からは青葉台のクラスがあるので

行っても30分もいられないだろうし、当初はいかない予定でした。


オーナーの古澤さんと麻衣さんから、カレーだけでも食べに来てくださいと言われ

本当に食べるだけ食べて、帰りましたにひひ


身体にも優しい材料で作られ、とっとも美味しかったです音譜


しかし、食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたあせる


詳しいことは写真付きで、誰かがアップしてくれる事を祈ります・・・。





さて今月のリンパマッサージは


「梅雨のムクミをすっきりと!!」です。


スタジオでお待ちしていますラブラブ





■スタジオOJAS ホームページへ