こんばんは、ともです😊

今月から西小山スタジオで12:15~フローヨガを担当させていただいています✨

西小山は今まで行く機会が無かったのですが、初めて西小山スタジオに伺った時からステキな所だな~と好きになりました。
静かだし、駅からスタジオに行くまでの道がちょっとした並木道のようになってるし、スタジオの隣には焼菓子屋さんもあるし💕とウキウキしながらクラスに向かっています。

話はずれましたが(笑)。
最近はお天気も不安定😣しかも暑さは日に日に増すばかりですね。こんな時期は知らない内に浅い呼吸になりがちですので、クラスでは、より呼吸にフォーカスしながら『心地良く』身体を動かす事を大切にしていきたいと思っています☺️✨
ポーズの形にこだわるのでは無く、呼吸とともに気持ち良~く伸びる身体の感覚を楽しんでいきましょう。

皆さんとスタジオでお会い出来るのを楽しみにしております😉🌸

■スタジオOJAS ホームページへ