おこめ塾、折り返しにきました(^v^) | よがんすママン yogansu-maman

よがんすママン yogansu-maman

女性の“ココロの育ち”を応援します!!
大内子連れヨガ・たべたもので体とこころはつくられる・うぽうぽ×つづ×あい
もがきつつも楽しんで・淡々坦々耽々と

彼岸花が目につくようになりました彼岸花

あっという間に秋の風とにおいdead leaf*

自然に目を向けると、季節の移り変わりを感じずにはいられません好


さて、6月から開催してきた「おこめ塾」

前回の回で、ちょうど折り返しとなりました友達

これまで、4回開催してきて思うのに、
私自身がこんなに「命」のことをじっくり考えてみたことってなかったな、ということ。

けして、漫然としてきたつもりはないけど、
大事にしないといけないところを、きちんと大事にできていたかなって思いました。

子どもや家族に対してもですが、私自身の体や心のこともです*

本当に大事なことに気づけるチャンスです。

引き続き、たくさんの方に聴いて頂きたい内容です!!


残り4回の講座ですが、いずれの回も、会場と時間等は次のとおりです。
 
 会場:仁保地域交流センター
 時間:10:30~12:00(受付:10:00より)
 託児:要申込みで500円/人


バラ 家族で聴いてほしい子育てのおはなし
 ~「共に育てる」こと~
 9月29日(火)1500円(家族参加は2500円)

バラ“産む体・育てる体”Ⅲ(妊娠中期~後期)
 ~赤ちゃんとお産の神秘~
 10月5日(月)1800円

バラ おとなのための“性教育”
 ~愛すべきオトコとオンナ~
 10月27日(火)1500円(夫婦参加は2500円)

バラ 聴き耳ワークショップ
 ~気になるコト、聴き尽くしたい!!~
 11月26日(木) 1800円

講座の詳しい内容は ⇒ 


ピピっとくるテーマがあれば、ぜひそのテーマに
テーマに沿わない悩みは、聴き耳ワークショップの回でぜひハート


ぜひ、たくさんの方にご参加いただきたいので、
ブログのシェアやお友達へのお誘いをいただければありがたいですsao☆




つづでしたクローバー