556点☆ミ | よがんすママン yogansu-maman

よがんすママン yogansu-maman

女性の“ココロの育ち”を応援します!!
大内子連れヨガ・たべたもので体とこころはつくられる・うぽうぽ×つづ×あい
もがきつつも楽しんで・淡々坦々耽々と

“山口市市民活動促進事業交付金”

その審査結果として、私たちが頂いた点数です。ひらめき電球

1140点中の「556点」
6割に満たなかったため、不交付汗 とのこと。


そもそも、4月にこの言葉に出会って、
半月で申請書類を作り上げ、提出。書類
その1か月後、プレゼンテーションに参加。発芽

途中経過はこのブログに綴ってきましたが、
まぁ、気ぜわしい毎日でした。
まずはいろんなことからの解放~顔文字
おめでとう クラッカー
ってところでしょうか。

結果についての解釈は、
この結果を知るすべての人のココロにお任せするとして、ういんく

よがんすママンは、
心地よく腹がくくれてますので、
なんのブレもなく、ただ坦々淡々、耽々とトラっぽいもの
取り組みを進めていきます。

今までもそうであったように
ただひたすらに誠心誠意ココロを込めて、
地道に頑張ります
ラブラブ


このこと自体を振り返ったり、
なにか思いを巡らしたり、
といったことはないのですが、
(なにしろタダでたくさんの学びをすでに頂いてるのでかお

ただ、、、申請の過程で
応援して下さった方々には、
深く深く感謝を申し上げたいと思います。
たくさんの勇気をありがとうございました。合格

頂戴したお気持ちは、
これからの活動の支えにさせて頂きます。グー

そして共に歩みを進めてくれた
うぽうぽ、つづのお二人には
お礼を申し上げたいです。

すべての出会いと絆に感謝です。好




さぁ、aya
よがんすRe、よがんすPlus、ありますよ。

クローバーよがんすRe(大内子連れヨガ+α)

Re-A:平成26年6月5日(木)
Re-B:平成26年6月27日(金)
AM10:00~ 助産師・米屋麻香さんのヨガ(約1時間)
         ヨガ終了後、よがんすカフェ(交流タイム)

詳しくはこちらを↓↓゛
http://ameblo.jp/yogansu-maman/entry-11858427252.html


クローバーよがんすPlus

“からだコンディショニング体験会”
    
平成26年6月26日(木)
AM10:00~12:00
(手作りおやつでちょこっと交流会あり)
guide:小泉圭子さん

詳しくはこちらを↓↓゛
http://ameblo.jp/yogansu-maman/entry-11843468170.html



お申込み・お問合せ手紙

 よがんすママン yogansumaman@yahoo.co.jp

 うぽうぽ upokko2001@docomo.ne.jp

 あい jojomiyuki@ezweb.ne.jp ( 携帯メールのみ受信 ニコニコ

 
いずれもお子様連れで気楽にご参加くださいね~音譜

お待ちしております。元気


 
あいローズゼラニウムの花