ちょっと切ない 泣ける歌 | 40代出産 ヨガママ子育て奮闘中

40代出産 ヨガママ子育て奮闘中

肩甲骨ヨガのインストラクターしてました。40歳にして妊娠。出産を機にヨガとは少し離れてますが、ただいま子育てが楽しくて仕方ない毎日です。

おはようございます!

朝も夕方もEテレを見ることが多くなりました。
子供番組もけっこう面白いんですよね。

一番のお気に入りは、みぃつけた

うちの子も、コッシーが出てくるだけで
興奮して手足をバタバタさせます。

意外な人が声優をしていたり、
エンディング曲を有名アーティストが担当していたりするのも楽しいです。

そんなわけでけっこう曲がいいんですよね。

中でも
グローイングアップップ
っていう歌がぼろぼろ泣けます。

宮藤官九郎さん作詞
星野源さん作曲で、
子供の成長とともに迎える
ちょっと切ないお別れのうたです。

母にならなかったらこんなに泣かなかったかもしれないけど、
子供と一緒に見ていて
ぼろぼろ涙がこぼれました。

これから、こんなことがたくさんあるんだろうなぁって思ったらね