パークヨガ | yogannaのブログ

yogannaのブログ

ヨガインストラクターのアンナです‼︎スポーツインストラクター、ヨガスタジオ主催(studioAn)(hotyogastudio)スタジオコンサルタントを経て今は誰でも楽しめるヨガレッスンやヨガイベントを開催してます!お寺ヨガお問い合わせ→yoganna1230.karena@gmail.com


ダイヤオレンジこんにちはダイヤオレンジ
ヨガインストラクターのannaですルンルン


なかなか終息してくれない
コロナウィルスに世界は大混乱ですねタラー



相変わらずな自粛ムードから更に
外出禁止にまでなってしまってポーン

せっかく
春が来て暖かく桜も満開なのにーーーアセアセ


って皆さん思ってるはずギザギザ

もちろん私もそんな気持ちの1人パー


お花見ヨガとかも考えていたけど
こんな状況では計画開催はできませんでしたタラー


また毎年恒例
夏のキャンドルヨガは開催したいお願いです。



昨日は
生徒さん達ファミリーが子供達と共に
缶詰状態なので、
急遽子供達を連れて大きな公園でパークヨガガーベラ


お天気も最高で桜
ヨガだけじゃなく
サッカー 鬼ごっこ 縄跳び

たくさん身体を動かして
子供達のストレスを発散し
お母さん達もリフレッシュできましたウインク

キラキラ子供達もヨガもやってくれたよキラキラ






こんな機会もこの状況じゃなきゃできなかった星

なるべく色々とポジティブに考えてますおねがい

基本的にポジティブ思考だけど
何もできないという状況は上手に切り替えないと
難しいですねもやもや


新しい趣味や講座を見つけたり
公園で遊ぶ事もしなかった事だから

少しでも出来る事や興味があることは
tryしてみたらいいと思いますグッ


!私は絶賛逆立ちに挑戦中です!


今週末は友達と
生地からピザ作ってパーティしようと思います拍手



楽しみは増やしていこう音符


やしの木
yoganna by studioAn
レッスン


プライベートレッスン
グループレッスン
名古屋市内
中区 中村区 名東区 千種区 東区で
レッスン可能です。



知多市商工会ヨガ
火曜日18:30


常滑パワーヨガ
第一 二 火曜日20:00


お寺ヨガ
第一土曜日
9:00〜10:00  知多市大興寺
14:00〜15:00 名古屋市東区禅隆寺


レッスンのお問い合わせは
メールからお願い致します


mail

yoganna1230.karena@gmail.com




Instagramもしていますイルカ
@yoganna1230
是非フォローしてくださいねピンク音符





yoganna