NEW lesson と NEW instagram | yogannaのブログ

yogannaのブログ

ヨガインストラクターのアンナです‼︎スポーツインストラクター、ヨガスタジオ主催(studioAn)(hotyogastudio)スタジオコンサルタントを経て今は誰でも楽しめるヨガレッスンやヨガイベントを開催してます!お寺ヨガお問い合わせ→yoganna1230.karena@gmail.com


NEWYOGAインスタグラム始めました星


@yoganna1230

です‼︎

今更なのかもしれませんが
studioAnの
インスタグラムが消えてしまいましたので

新しくyogannaのインスタグラムですお願い



現在の私のインストラクタースタイルは
完成フリーランスになっているので


プライベートレッスンやグループレッスン
イベントレッスンが主体になります。



studioAnに通ってくれていた生徒の皆さま
今、通ってくださっている生徒さん

是非フォローしてやってくださいハート



新しくInstagramをスタートした理由は

プライベートレッスンが増えた事と
女性の身体やメンタルに
フォーカスしたレッスンをスタートした事

そして、
今までの経験から生まれた
新しいメソッドを体験してほしい事


そんな気持ちです。


そして、
新しいアカウントは
鍵付き女性限定Instagramです


理由は

私はお客様ひとりひとりを大切にしたいです。


女性は男性には理解できない悩みも多く
身体や体型の考え方も繊細でデリケート


Instagramは写真がメインなので
ブログの様に言葉を使って伝えるより
写真が主体になってしまい
今の私のレッスンは大公開してシェアする事が
最善の形ではないと思いました。


もちろん公開する事で
チャンスや集客にも繋がりますが
不安が増えたりブレる可能性もあるので

宣伝やレッスン情報は
このブログ見てくれたら
1番嬉しいですお願いキラキラ


新Instagramの写真は
レッスン風景やレッスン内容も
承諾してもらった生徒さんの写真も含みます。
誰でもok!!とはなれないのも実情です。
何卒ご理解ください。


私は差別的考えが大嫌いで
性別は違えどみんな同等な人間です。
男性が1番とも女性が1番ともLGBTの方々が
1番とも思えずみんな同じ人間と思う。
しかし
女性性は男性より弱く
身体もメンタルもデリケートなのは事実。
  そこを大切に守りたいだけです。



クローバー


studioAn時代
たくさんの方々にレッスンを受けていただきました。
年齢や性別も様々、
体型も理由も様々の生徒さんが来てくれて
本当にみんな元気になれる最高のスタジオでした!!

これまで
studio An
HotyogastudioAnjiでの
経験と知識を活かした
新しいレッスンをスタートです。

今は
プライベートとグループレッスンで開催中ですイエローハート


以前、
studioAnに通っていた
プライベートレッスンやグループレッスンの
お客様
これからは私が出向きますので是非来てくださいお願い


とうぶんは、スタジオを持たず
レンタルスタジオをフル活用してレッスンしますブルー音符


レンタルスタジオも快適です
そして綺麗なスタジオしか選ばないので
キラキラ安心してくださいキラキラ


今は私も再び勉強中であり、
更なる上を見て挑戦中です!!



ピンクハートまた一緒にレッスンできたら幸せですピンクハート



2年半前に一身上の都合で苦渋の選択でしたが
西大須のスタジオを手放しました。
その際は生徒さん達に
たくさんご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ない気持ちです。

しかし
今、西大須のstudioAnはビルごと変身して
ゴージャスなダンススタジオになりましたキラキラ

名前は変わってもあの場所でこれからも
スタジオが続くという事は嬉しい事ですおねがい


そして今年から再び自由にレッスンしますグッ


私はレッスンが大好きだし
この仕事は天職ですイエローハート


新しいレッスンは

動きたい方専用に
パワーヨガやピラティスや
筋トレを組み合わせたもの


ゆっくりやりたい方専用に
リラックスヨガや
骨盤と姿勢改善のレッスンを
しています。


星

体型は体質は切磋満遍ですグッ


太くても、
痩せていても、
筋肉質でも、
中肉中背でもスタイルよくても、
どれもその人自身の大切な人身体。

〇〇だから良くないではなく
〇〇だからこうしたい〜という目標が必要。

理想的な自分に近づく為
魅力的な自信ある自分になる為に

身体を動かして
身体とモチベーションを上げていきましょう!


私は、昔から筋肉質が嫌だったけど
今は筋肉質ありがとうです筋肉
ふくらはぎだけスキニーパンツが履けない時に気になるけど笑い泣き


レッスンを一旦少なくした時に
年齢的にも身体に蓄えたものがありますが
その時間のおかげで
着くところにはお肉が着いてくれたので
メリハリある身体になれて今は嬉しいのですパー

ガーベラ

世の中は自信がない女性がたくさんいます。
そんな女性の手助けになりたいです。

私も一瞬自信を失ったけど
切り替えはヨガのおかげで
ピカイチなので今は自分はとても最高な状態です。

自信ない事が悪い事ではないです

しかし
欠点やコンプレックスを
ポジティブに考え直す事はとても大切ですグッ

富士山

私のレッスンは基本的に
昔からのブレない軸は大切にしながら
新しいものもすぐに取り入れて

生徒さんが楽しめて、よりポジティブになれる
レッスンを心がけています音符


今はエクササイズバンドにハマってて
生徒さんのヒップアップや腹筋作りのお手伝いに
熱くなっています筋肉


リラックスヨガの生徒さんには
アロマを毎回変えながら
ブロックやベルトを使い
固まった身体をほぐしています虹


レッスンに参加するとなれば
色々考えてしまうかもしれませんが
気楽にメールくださいニコニコ

身体が楽しむ時間です‼︎

身体も気持ちもポジティブになりますよ。

ダイヤモンド

現在のレッスンは
一回ずつのお支払いも可能です。
チケットも可能です。

自分でいうのも変かもしれませんが
通いやすいレッスン料金形態と思いますグラサンハート



是非レッスン来てくださいねニコニコ



レッスンの詳細やご予約は
メールからお願いしますむらさき音符
 

桜mail桜

yoganna1230.karena@gmail.com


りんご

お寺ヨガや知多常滑ヨガも
是非お越しください。


プライベートレッスン
グループレッスン
名古屋市内
中区 中村区 名東区 千種区 東区で
レッスン可能


知多市商工会ヨガ
火曜日18:30

常滑パワーヨガ
第一 二 火曜日20:00

お寺ヨガ
第一土曜日
9:00〜10:00  知多市大興寺
14:00〜15:00 名古屋市東区禅隆寺






写真は関係ないけど
お寺ヨガ開催している禅隆寺さんの前の通りの
雨上がりの綺麗な桜桜




では、話は長くなりましたが
今日も素敵な1日をお過ごし下さいねニコニコ



yoganna
by studioAn